スタッフブログ

寒い日

寒い日が続きますが
先日、兵庫県のヨーデルの森へ行って参りました。
20cmほどの積雪で、いい年齢したおじさんの私と娘は大喜びで
雪玉ぶつけなよ!ぶつけなよ!、、、なんでなげないの!!
雪だるま雪だるまぁ!!
バケツがないぃぃぃぃぃぃぃ!!
ひととおり雪でヨーデルの森の駐車場で遊んで満足して、
施設園内に入るころには、手は冷たく凍え、靴に入った雪が冷たく麻痺し、疲れ切ってましたが、
鷹?大きいインコ?ミミズク梟のショウは必見です。
アーチェリーのおじさんも親切でした。
積雪でほとんどが見れませんでしたが、かなり楽しんで次へ行きました。
神戸イルミナージュへ、詳しくはボツにされなかったら次号、瓦版をお楽しみに!!です。

高知葬祭 河合

関連記事