スタッフブログ

メンテナンス

最近、寒さのせいなのか運動不足のせいか左ひざが少し痛みます。
こうして衰えていくのかと思うと、少し落ち込みます。
ただ、人間は自覚症状を感じられるだけいいのかなと思います。
ここのところ忙しく、車のメンテナンスを怠っていたらベルトが鳴っているのに気付いて、
チェックしてみると寒さのせいではなく劣化の為に鳴っているみたいで、
早急に交換しないといけないことが分かりました。
他にもチェックすると出るわ出るわで順番に直さないといけないと思い知らされました。
車に限らずPC等、機械は人が点検しないと不具合が分からないので
皆さんも定期的な点検を行うように気を付けましょう。

今治葬祭

関連記事