スタッフブログ

4月

皆さんこんにちは、最近だんだん熱くなってきましたね

そんな中僕はダイエットで筋肉痛が出てきていますが、5キロ落ちて少しうれしいです!!

まだまだ道のりは遠い・・・

そんなことはさておき4月になりましたね。4月といえば入学式・桜などですよね!

そこで私は松山城の桜の開花状況など調べてみました!!

私もよく目にすることのある松山城についてですが、桜が咲くととてもきれいです。

たくさんの桜があり心が癒されます。

現在は開花しているそうで1~3分咲きだそうです。

今がとても見ごろなのかなと思います、私も行ってみたいと思っています。

松山営業  岡田

関連記事