スタッフブログ

5月病

 

皆さんこんにちは、最近日中はとても暑いですねこの調子だと夏はどうなるのやら・・・

皆さん、わたしみたいなことを考えていると5月病になってしまいますよ!!
そもそも5月病とは仕事や学校、転居などで環境が変わり最初のうちは張り切っていたのに5月の連休明から何となく気分が落ち込んだり疲れやすくなったりします。
5月病かなと思ったら、とにかく気分転換・リラックスできることをしてみましょう。
たとえば、スポーツ、睡眠を多くとる、お風呂に入る、好きな音楽を聴くなどとたくさんあります。
このような対策を取り仕事もプライベートも充実した日々にしましょう。

松山営業  岡田

関連記事