スタッフブログ

ケイタイに続いて

随分前からテレビの調子が悪く突然、画像が消えて音だけになることがありました。

その都度コンセントを抜いたり、叩いてみたり・・・そんな事をしつこく続けながら何とか見ていたのですが、ついにラジオ状態に

仕方ないので電器店へ行き数ある中から身分相応のものを選び持ち帰りました。

“今のテレビって軽いな”と思いながら運び、いざもとあるテレビを台から下ろそうとするのですが約10年前のテレビで重いし、テレビ台のガラス板に張り付いてるしで

全作業にかなりの時間がかかり、ようやく見れるようになりました。

少し疲れましたが、いい場面で見れなくなってしまうストレスから解放されよかったです。

次は冷蔵庫か炊飯器なのか・・・つらいです

高知葬祭  Y

関連記事