スタッフブログ

父の日のプレゼント

こんにちは!
先週の日曜日、6月18日は「父の日」でしたね。
皆さんはどんな父の日を過ごされましたか?
毎年、母の日もそうですが父の日を特に大事にしている私は、今年も父にプレゼントを渡しました。
 
今年は、「道後ビール」
今治住まいの父は道後ビールを飲んだことがないようで、興味津々、そしてとても喜んでおりました。
道後ビールには4種類ほどあるようです!
 
〇坊ちゃんビール
〇マドンナビール
〇漱石ビール
〇のぼさんビール
 
今回はこの中の2種類、坊ちゃんビール・漱石ビールをプレゼントしました。
とっても美味しかったと喜んでもらえました☆
 
毎日ビールを飲んでいる父に、たまには違ったビールを飲んでもらい、また明日からもお仕事頑張ってほしいです。
ぜひ、皆さんも松山市道後に来られる機会がございましたら、大事な人にお土産やプレゼントとして、買ってみてください(^^)
 

松山営業部 松本 朱里

 

関連記事