スタッフブログ

聡太四段

 

とうとう昨日負けてしまいました。

30連勝を少し期待していただけに残念です。

でも、14歳の若者への世間の期待とプレッシャーを考えると心からのエールを送りたいと思います。

毎回、聡太四段の試合の度、ニュースやワイドショーの報道はすごいですが、この勝敗の報道と共に

取り上げられるのが聡太四段の勝負メシ!

うどんだ ソバだ 唐揚げだと毎日何を食べたかが報じられますが、いつも思うのは14歳の男の子、

お母さんのお弁当とか持って来ないのかなぁ?

私がお母さんだったら栄養たっぷりのお弁当を作ってあげるのになぁと、思ってしまう私です。

高知FSD   大西 咲子

関連記事