スタッフブログ

旅行!!

皆さんこんにちは、最近暑くなって昼はエアコンなしではたえられないくらい熱くなっていますね。

夏本番になってきてこれ以上温度が上がると熱中症で倒れそうです。

 
話は変わりますが、私は日曜日に兵庫に男3人旅行に行ってきました。

まずは神戸の南京町でおいしいものをたくさん食べました。

神戸牛などおいしいものがたくさんありました。また太ったかも・・・

帰りには六甲山から見える夜景はとてもきれいでした。

写真は撮り忘れましたが私の心には残っています。

これからも日本すべての都道府県を旅行してみようと思っています。

次は近場で香川、徳島、高知を考えています。

 

松山営業 岡田

関連記事