スタッフブログ

★えひめFacebook大会★

先日、えひめFacebook1000名大会in松山へ行ってきました。

Facebook大会とは、愛媛県松山市で開催されたイベントで、県内各地から企業経営者・ビジネスマン・学生・主婦などどなたでも参加できる大交流会です。

1000人大会と言われるだけあって、たくさんの方が参加されておりました☆★

 

 

ゲストに、芸能人や・愛媛県知事・松山市長も来られており、愛媛県のイメージアップキャラクター、みきゃんとダークみきゃんも参加しておりました!!

 

 

左側の「みきゃん」は皆さんご存知だと思いますが、右のいかにも悪そうなゆるキャラ・・・

これが「ダークみきゃん」です。

設定はカビのはえたみかんで、みきゃんの宿敵だそうです(^^;)

 

今回このイベントに参加させて頂き、いろんな方との名刺交換ができました。

「人との出会いを大切にする」という言葉がドリーマー仕事6カ条の一つにあります。

今回のえひめFacebook大会での出会い、ご縁を大切にしていきたいと思います(^^)

 

松山営業部 松本 朱里

 

関連記事