スタッフブログ

久々の…。

 

皆さんこんにちは。

最近、汗の量が凄い檜垣です。

先月末のお休みに、昔私が所属していた社会人バレーチームの助っ人として試合に参加させて頂きました。

数カ月ぶりに履くシューズ。

ケガをして以来つけているサポーター。

久々に会うメンバー。

どれもこれも懐かしく、張り切って試合へ!

ところが…ブランクという壁はデカく、相手チームの現役高校生の打つボールに吹っ飛ばされまくりです。

2試合目が終わった時点で私の両腕は紫色になっていましたw

午後の試合からは試合勘も戻ってきて、なんとなく活躍できたかなぁ…と思いました。

その日は合計7試合。一日中バレーボールしていましたw

たまには思いっきり体を動かしてみるものですね!

松山葬祭  檜垣

関連記事