スタッフブログ

体が動くうちは

続けたいですねぇ。
何をって?野球です。
働きだしてから高校の野球部の皆と集まってやってますけど、チーム結成してからもうかれこれ20年弱になります。
結成当時はいろんな大会に参加して、市の大会を勝ち上がって県大会なんかにも出場してたんですけど、今はとても無理になったので、主にナイターの大会に参加してます。

みんな気持ちは若いんですけど・・・。
ケガしないように、若い頃の経験や貯金でなんとかやっています(;´Д`)

走っても前へ進みません。
無理して走ったらこけます( ;∀;)

フライが上がってもボールが5個ぐらいに見えます( ゚Д゚)

失敗したら、味方ベンチから容赦ないヤジの嵐が巻き起こり、年末の忘年会のネタ確定になります((+_+))

そんなこんなで、若い頃の面影はもうないですけど・・・。
やっぱり楽しいので、カラダが動くうちはずっとやり続けていくでしょう。
今年は珍しく勝ち続けてますので、いけるところまで頑張ろうと思います。

高知葬祭  畠中

関連記事