スタッフブログ

会社のお母さん

会社で仲良くして頂いている社員の方なのですが、「 〇〇さん 」と声をかけるのですが基本的に気づいて頂けません・・・
何回か名前を呼んだあとに「 お母さん 」と声をかけると必ず振り返ってくれます!笑
元々、息子さんと私の年齢が近いということもあり、冗談でお母さんと呼んでいたのですがいつの間にか定着してしまいました。

他の社員の方には「 いつもひっついておるね!笑 」と言われる状態に・・・
ちゃんと仕事はしてますよ?ちょっと休憩のときにはかまってもらいにいってるぐらいですよ!
他の社員から言われているぐらいなので、当分の間は親離れはできそうにないですね・・・笑

高知葬祭 山﨑

関連記事