スタッフブログ

マイブーム

暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね!
そこで!涼しくなった今、私は「断捨離」にハマっています。
なかなか物が捨てられない性分なのですが、年末の大掃除までになんとかしよう!と一念発起。
まず、食器棚の中から取り掛かり、仕分け。
春のパン祭りの食器や今は全く使用していない物など、どんどん出てきます。
よく使う物は自ずと決まっており、使わない物が多いこと!
かなり処分して気持ちもスッキリ。収納にゆとりが生まれた事により、劇的に取り出しやすくなりました。
全くストレスを感じません。
捨てることに快感を覚えてしまうのが少し怖いですが、断捨離と並行して「本当に必要な物しか買わない」丁寧な暮らしをしていきたいと思っています。

松山 甲斐

関連記事