スタッフブログ

冬支度

皆さんこんにちは

夏が過ぎ、すぐ冬が来る、そんな感じの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

ぼちぼち冬支度を始めていかねばと思うのですが、毎年悩むのが「炬燵」や「ストーブ」を使うタイミングです。

意外と11月って微妙ですよね?

炬燵やストーブが常備している時にポカポカ陽気な日があると嫌な私。

毎年、真冬の寒さといわれる日まで使わないようにしていた若き日もありました。

今は共存する2匹の猫ちゃんのため、早めの冬対策を心掛けております。

暖房器具は賢く使うことで体調管理の手助けをしてくれます。

毎月の電気代と相談しつつ、賢く使用し、快適に冬を越したいものです。

関連記事