ドリーマートピック

テレビ高知『Story 未来への物語』で紹介されました

  • 2017.12.27

テレビ高知の番組『Story 未来への物語』(2017年12月19日放送)で弊社代表取締役社長 和田伸幸のインタビューが紹介されました。
対談のインタビューでは株式会社ドリーマーが来年50周年という大きな節目を迎えるにあたって、抱負を話させて頂きした。

冠婚葬祭という2大セレモニーのお手伝いをさせていただき50年。これからも人と人とのご縁を大切にし、より一層地域の皆様のお力になれるよう邁進していきますので、今後とも変わらぬご愛顧ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

住所変更のお願い

住所、その他の連絡先を変更された場合は、変更後遅滞なく届け出てください。なお、この届出を怠った場合には、役務サービス等の提供が受けられない場合もあります。また、105歳を超えられた会員様は、互助会契約が失効する可能性がありますのでご注意ください。

会員管理グループ

高知市福井町3127
Tel:088-856-5776

互助会加入者様にご登録頂きます第二住所連絡先の利用目的について

転居先未届けなどにより、互助会加入者様に連絡が出来なくなった場合、加入者様により事前にご登録頂きました第二住所連絡先(氏名、住所、電話番号)へ書面等によりご連絡させて頂きます。

葬祭・婚礼

コンテンツ