①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
→親身に対応していただきありがとうございました。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
→事前によく話を聞いていただき、円滑に進行していただきました。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
→さりげなく気配りきただき、安心して過ごすことができました。
【納棺・湯灌のスタッフ】
→丁寧に厳かに対応していただきました。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
→質、量ともに十分でした。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
→宿泊施設については、施錠ができない(終夜建物外からの出入りが可能)点が気になりました。生花については特に、枕花(オプション)が予想以上に立派でよかったです。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
→相場がわからず不安でしたが、丁寧に説明いただきました。必要以上にオプションやランクアップを求められることがなかった点も好感が持てました。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
→大変お世話になりました。また利用させていただきたいと思います。
東予葬祭マネージャーより
宿泊施設施錠の件につきましては建物自体はお葬式の流れ上夜間の訪問、来客もあり施錠ができない為、当社ではお客様の宿泊控室は施錠ができるように対策させていただいております。その旨のお伝えがしっかりできていなかった為にお客様には不安をかけさせてしまいました。今後は夜間施錠のご説明をしっかりとさせていただくよう徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。