①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
→満足でした。お弁当が足りないかなァと思い不安な時、スタッフがちゃんと声かけしてくれて、皆に召し上がって頂くことができました。気持ちよく対応して頂いて、うれしかったです。おかげでスムーズに式を終える事ができました。
言うことないくらいよくしてもらいました。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
→いつもにこやかで、エピソードをききにきてくれた時も感じが良かったです。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
→きちんと対応して下さり、わからない事を何度もきいても、快く受け答えしてもらって安心しました。
【納棺・湯灌のスタッフ】
→故人もあんなにていねいにきれいにして頂いて大変うれしかったです。
故人も気持ちよくなって、よろこんでたと思います。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
→おいしく、見た目もきれいでした。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
→広々として、多く人が集まったのですがゆっくりして頂く事ができました。
おふろもトイレも洗面所もきれいで良かったです。
心地よかったです。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
→特になかったです。
予定していた代金より、故人にあれをしてあげようとか思うと加算してしまいましたが、よくして頂き十分です。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
→お子様用弁当なのですが、中の内容が大人向きすぎて残している子供が多かった様なので、少し考えて頂けたらと思います。
スムーズに終える事が出来て、故人をおくり出す事ができました。初めてだったけど、安心していられました。
皆様、ありがとうございました。
東予葬祭マネージャーより
お子様用弁当の内容については検討させていただきます。
ご意見・ご協力ありがとうございました。