①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
→首藤さんには5年前にもお世話になったが、かなりスキルアップされていた。また、1級葬祭ディレクターも取得し、努力なさったんだなと感じた。
納棺の際のトリ貝やバラ寿司のお心配りには大変感謝申し上げます。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
→故人の紹介文を事前に聞かせてもらえるようになった点は良かった。(以前は自慢になってしまっていた為)
言葉の中から何が必要かくみとられ、腕を上げたと思う。特に一般葬の場合必要だと思う。内容分も今回は素晴らしかった。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
→気を遣わせてしまいすみません。
【納棺・湯灌のスタッフ】
→湯灌は中止になったが、それに代わる処置を丁寧にしていただいた。ありがとうございました。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
→豪華で味も良いと思う。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
→故人が好きなピンクメインの華やかな生花だった。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
→会員加入を勧めて頂いた
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
→ありがとうございました。スタッフの方々の対応には大変満足しました。
ドリーマーさんでお願いして良かったと心から思いました。
ご意見・ご協力ありがとうございました。