①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
私共の気持ちに寄り添い迅速に対応していただきました。非常に良かったと思います。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
故人のエピソードをヒアリングして下さり、私たちの想いをかみとった内容の故人の紹介となり、これまでの思い出に改めて涙がでました。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
ブランケットをすすめてくれたり、心遣いがうれしく思いました。
【納棺・湯灌のスタッフ】
故人のことを丁寧に扱い、気持ちを込めて清めて下さいました。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
今回料理は直接食していません。寺院さんへの持ち帰りのみ注文させて頂きました。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
寝具、タオルは十分用意されていて清潔感がありました。クレンジングなどを用意していただけたら助かります。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
不明瞭な点は一切ありませんでした。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
事前に互助会に入会しておけば良かったと思いました。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
親族を代表して心よりお礼申し上げます。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
親族を代表して心よりお礼申し上げます。
ご意見・ご協力ありがとうございました。