葬祭情報

2017年6月 西条葬祭館ご葬儀

①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?

加地さんですか、よく気をつけて下さいました。

 

②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?

【司会者】

申し分なし。優しく接していただき有難く思っています。放送の声も良かったです。

【通夜・告別式の女性スタッフ】

心のこもった対応をしていただきました。

【納棺・湯灌のスタッフ】

丁寧に納棺してもらいました。

 

③お料理の内容や味はいかがでしたか?

美味しかったです。良が多いくらいでした。
みんなに喜んでもらいました。

 

④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

宿泊施設について、私は一人きり(私の方の親族は四国に誰もいません)なので、大阪から帰ってきた家族が、一つの施設に宿泊できてありがたかったです。

 

⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

手数料はいらなかったのですが、手数料を差し引いて支払って下さいの心づかいがうれしいです。

 

⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。

 

ご意見・ご協力ありがとうございました。

ご葬儀アンケート

関連記事

新型コロナウィルスに伴う対策についてのお知らせバナー

オンライン訃報案内

ウェブ事前相談バナー

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

事前相談バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

総合相談窓口バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

墓参り代行サービスバナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

お問い合わせ

資料請求_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

お供えカタログ

お供え品_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

葬儀

スタイル特徴_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
会館葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
家族葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
社葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
法事法要_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

コンテンツ

スタッフブログ_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
お客様の声_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー