葬祭情報

2017年11月 加茂川葬祭館ご葬儀

①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?

担当の首藤様には昨年の夫の葬儀の際大変お世話になりました。
今回の父の場合も無理強いせず、丁寧に適切な対応をしていただきました。
夫も父も急逝であたふたしていましたが、心強かったです。

②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?

【司会】

しっとりと落ち着いたお声でのアナウンスで雰囲気があり、とても素晴らしかったです。

【通夜・告別式の女性スタッフ】

その場に応じた緩急ある接客態度で良かったと思います。

【納棺・湯灌のスタッフ】

とても丁寧に湯灌をしていただき、有難かったです。適切な指示や説明もあり、立派な旅支度となりました。

③お料理の内容や味はいかがでしたか?

バラエティーにとみ、お味も良かったのですが、汁物が含まれていた為、持ち帰り時にこぼれて風呂敷まで濡れてしまった。
料金的な関係もあるのでしょうが、どれも同量ではなく、量的に多少の変化が欲しかったです。

④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

施設は清潔で必要な品が揃っており便利でした。家族葬でしたが、告別式場も広くて立派でした。
生花はセンスの良い飾りつけで叔母達の評判も良好でした。

⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

会員だったため大変お得な料金となり有難かったです。

⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。

昨年の夫の葬儀時よりいろいろと改善されていて驚きました。
特に挨拶状は型通りの文面ではなく、故人の経歴やエピソードなどを文章にしたもので、本人の事が偲ばれてとても良かったと大評判でした。スタッフの方には制限時間いっぱいまで対応下さり、感謝しております。また、遺影の写真を小サイズにした物を2枚頂けたので、妹にも1枚渡すことができ、喜ばれました。

スタッフ一同様の素晴らしい対応でつつましくも立派な見送りができました。故人も満足している事と存じます。
誠に有難うございました。お礼申し上げます。

ご意見・ご協力ありがとうございました。

関連記事

新型コロナウィルスに伴う対策についてのお知らせバナー

オンライン訃報案内

ウェブ事前相談バナー

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

事前相談バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

総合相談窓口バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

墓参り代行サービスバナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

お問い合わせ

資料請求_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

お供えカタログ

お供え品_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

葬儀

スタイル特徴_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
会館葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
家族葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
社葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
法事法要_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

コンテンツ

スタッフブログ_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
お客様の声_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー