①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
好感が持て、丁寧な対応、若々しくさわやかでした。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会】
故人の事を話してくれる時も大げさに表現されなくてうれしかったです。
(外の葬儀でいつも不快に思っていたのは故人をほめちぎる事でした。)
【通夜・告別式の女性スタッフ】
自宅での通夜で非常に寒い夜でしたが、来てくれる方々にも心をくだいて丁寧に対応して下さりとても感心しました。
【納棺・湯灌のスタッフ】
丁寧な対応ありがとうございました。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
折りは見た目にきれいでおいしそうでした。半分おいしかったです。
茶碗蒸し、吸い物は熱々でおいしいでした。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
はい。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
ありません。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
私たちの不備や気づかない事を先々に言って下さり、とても感謝しています。
ご意見・ご協力ありがとうございました。