葬祭情報

2018年2月 中萩葬祭館ご葬儀

①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?

大変親切に優しく対応して頂き、ありがとうございました。

②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?

【司会】

今回のようなことは人生何度もある事でありませんが、心優しく接して頂いたと思います。

【通夜・告別式の女性スタッフ】

色々と心遣いありがたく!でも心乱してご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

【納棺・湯灌のスタッフ】

納棺に対しましても心行き届いた品物に感無量でした。家族では無理な品々すべて取り揃えて頂き感激致しました。本当にありがとうございました。

③お料理の内容や味はいかがでしたか?

小さな容器にきれいにまとめられて、味が混ざらず大変良いと思います。あまり食欲のない時ですし、良いかと思っています。

④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

喪主と致しましては、動転の時で、いろいろなことに思い至りませず、唯々ありがとうございました。

⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

代金などは何も解りません。娘にお願いしておりました。

⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。

今は特に思いつきもありません。落ち込んでおります。これからも遺族様の為に親切に接してあげて下さいませ。

ご意見・ご協力ありがとうございました。

関連記事

新型コロナウィルスに伴う対策についてのお知らせバナー

オンライン訃報案内

ウェブ事前相談バナー

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

事前相談バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

総合相談窓口バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

墓参り代行サービスバナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

お問い合わせ

資料請求_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

お供えカタログ

お供え品_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

葬儀

スタイル特徴_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
会館葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
家族葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
社葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
法事法要_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

コンテンツ

スタッフブログ_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
お客様の声_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー