①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
大変親切に優しく対応して頂き、ありがとうございました。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会】
今回のようなことは人生何度もある事でありませんが、心優しく接して頂いたと思います。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
色々と心遣いありがたく!でも心乱してご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。
【納棺・湯灌のスタッフ】
納棺に対しましても心行き届いた品物に感無量でした。家族では無理な品々すべて取り揃えて頂き感激致しました。本当にありがとうございました。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
小さな容器にきれいにまとめられて、味が混ざらず大変良いと思います。あまり食欲のない時ですし、良いかと思っています。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
喪主と致しましては、動転の時で、いろいろなことに思い至りませず、唯々ありがとうございました。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
代金などは何も解りません。娘にお願いしておりました。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
今は特に思いつきもありません。落ち込んでおります。これからも遺族様の為に親切に接してあげて下さいませ。
ご意見・ご協力ありがとうございました。