①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
最初から最後まで礼儀正しく無知な私にも理解できるように丁寧に説明してくれたり、事前に「〇〇しておいた方がいいですよ」と、役立つ情報を教えてくれたお陰ですごく助かりました。ありがとうございました。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会】
司会者はいませんでした。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
片付けや掃除を目立たないように素早くいつの間にかして下さっていたので、とても快適でした。ありがとうございました。
【納棺・湯灌のスタッフ】
全身・特に手足を念入りに洗って下さったり、お顔剃りもつるつるに仕上げて下さり、ありがとうございました。父は入院中に「風呂に入りたい」といつも言っていたので喜んでたと思います。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
味、見た目、量、すべて大満足です。料理が残らないように少なめにしたつもりだったので、驚きのボリュームでした。嬉しい誤算です。ありがとうございました。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
清潔で広く必要な物や設備がすべて揃っていたのでとても快適でした。生花も思っていた以上にたくさん飾ってくれていたので、ありがたかったです。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
カタログや写真でわかりやすく説明してくれたので不明瞭な点は無しです。担当の人がすべての料金を覚えている様で、見積書にすらすらと記入していくのを見て良く教育されたプロだと感心しました。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
改善すべき点は無しです。事前相談から葬儀後の仏壇店や司法書士まで、色々と対応して下さり、本当にありがとうございました。
ご意見・ご協力ありがとうございました。