ドリーマートピック

インターンシップのお知らせ

  • 2018.12.20

はじめまして。株式会社ドリーマーの採用担当「宮本」です。

今回、インターンシップのお知らせです。

ドリーマーのインターンは、希望の職種を選んで実践に近い体験ができ、昼食は普段食べる事のできない絶品の婚礼料理を召し上がっていただきます。
接客・営業・ホールスタッフ・広報・IT系等の幅広い職種を選んで体験してみよう!

1 開催日
・1月11日(愛媛)
・2月13日(高知)
・2月15日(愛媛)
・2月20日(愛媛)
・2月21日(高知)
・2月28日(愛媛)

2 インターンシップ内容
 午前の部で会社の概要と様々な職種の説明をいたします。
職種の説明を聞き、午後から気になる職種を選択。身に付く体験型インターンシップです。

1.ブライダル
A お客様の目線で、館内案内を受けてみよう
B バンケットのテーブル装飾にチャレンジ
Ⅽ ウエディングドレスを選ぼう

2.フューネラルスタッフ
A 葬儀に込める私達の想いをビデオで鑑賞
B 葬祭会館を見学しよう
C お客様の要望に応えて、葬儀の提案をしてみよう
D 装具に込められる意味を知って、入棺体験をしよう

3 当日スケジュール
10:00~ 集合、全体説明、各部署への配属
11:30~ 昼食「プチ婚礼料理」
12:30~ 各希望の職種に合わせて体験
16:30~ 集合、アンケート・全体質疑応答
17:00~ 解散

4 会社概要、目指している事
人と人との縁を大切にしてドリーマーは、51年目を迎えます。
高知・愛媛で結婚式場を3施設、葬祭会館を13施設展開しており、数多くの心に残る「出会い」と「別れ」の儀式に携わって参りました。
私達は、お客様の想いや要望を出来る限り具現化し、心に寄り添う究極の接客を目指し日々努力しております。
お客様から「ありがとう」と言っていただける事だけを常に考え、行動している私達の仕事をぜひ知っていただきたいと思います。

5 向いている人材
様々な業種を体験してみたい方
人が喜ぶ顔が見るのが好きな方
固定概念に捕らわれない方

 

インターンシップに参加を希望される方は下記リンク先「リクナビ2020」よりご応募下さい

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

住所変更のお願い

住所、その他の連絡先を変更された場合は、変更後遅滞なく届け出てください。なお、この届出を怠った場合には、役務サービス等の提供が受けられない場合もあります。また、105歳を超えられた会員様は、互助会契約が失効する可能性がありますのでご注意ください。

会員管理グループ

高知市福井町3127
Tel:088-856-5776

互助会加入者様にご登録頂きます第二住所連絡先の利用目的について

転居先未届けなどにより、互助会加入者様に連絡が出来なくなった場合、加入者様により事前にご登録頂きました第二住所連絡先(氏名、住所、電話番号)へ書面等によりご連絡させて頂きます。

葬祭・婚礼

コンテンツ