①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
→葬儀、告別式に関して喪主として務める事は初めてでしたが、担当の方が親しみ易く言いやすい感じで接してくださったので、相談もしやすく私たちが気づけていなかった処もフォローしてくださったので本当に助かりました。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
→故人の人柄を分かり易く伝えて下さりとてもよかったです。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
→よく気づいて下さり良かったです。
【納棺・湯灌のスタッフ】
→故人に対して思いやりのある対応で良かったです。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
→美味しく食べれました。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
→姉夫婦が宿泊したのですが、ホテルみたいでゆっくりできたので良かったと言ってくれたので、私としても良かったです。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
→葬儀に関して初めての事が多かったのですが、ひとつひとつ説明してくださったので不明な点はありませんでした。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
→改善すべき点というところは1回位の経験では感じませんでした。とにかく当家は
ご意見ご協力ありがとうございました。