葬祭情報

2017年2月 新居浜葬祭館ご葬儀

①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
→親切に対応をしてくださりありがたかったです。

②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
→上手にまとめていただきありがとうございました。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
→一生懸命お仕事をして下さりありがとうございました。
【納棺・湯灌のスタッフ】
→お化粧の色など遺族の気持ちを大切にして下さりありがたかったです。

③お料理の内容や味はいかがでしたか?
→食べきれないくらいの量で豪華でした。

④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
→宿泊施設は行き届いた設備でしたが、空気清浄機がすぐエラーになってしまい、壊れていたかもしれません。

⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
→ありません。

⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
→今後ともよろしくお願いします。

東予葬祭マネージャーより
控室 の空気清浄機ですが、お入りになられる前に水の補給ができていなかったようで大変ご迷惑をおかけしました。今後は同じことが起こらないようお入りになられる前の控室チェックをより徹底するようにいたします。
ご意見ご協力ありがとうございました。

関連記事

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

事前相談バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

総合相談窓口バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

墓参り代行サービスバナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

お問い合わせ

資料請求_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

お供えカタログ

お供え品_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

葬儀

スタイル特徴_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
会館葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
家族葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
社葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
法事法要_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

コンテンツ

スタッフブログ_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
お客様の声_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー