葬祭情報

2017年1月 松山葬祭館ご葬儀

①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
→遺族の心に寄り添った十分すぎるほどの心のこもった対応を最初から最後までしていただき、重苦しい心が癒され大変感謝いたしております。
いろいろな質問にも事細かく丁寧に納得のいくご説明をしていただきました。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
→状況同様に丁寧にしていただきました。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
→担当者の方同様に色々とお気遣いしていただき、誠にありがとうございました。
【納棺・湯灌のスタッフ】
→湯灌は本当に真心をこめて本当に綺麗にしていただき、お願いして大変良かったです。
元気なころのようなメイクをしていただき、本人も喜んでいると思います。湯灌の後分かりましたが、予算の関係もあろうかと存じますが、他の方々にも最後のお別れとしておすすめできるのではと考えます。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
→お願いしておりません。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
→綺麗な大きな部屋をご用意していただき家族でゆっくりと故人を偲ぶことができました。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
→大規模なお葬儀でもないにも関わらず真心の籠った良心的な対応をしていただき明瞭な金額でした。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
→貴社の益々のご繁栄を祈念申し上げます。
内田様大変ありがとうございました。

ご意見・ご協力ありがとうございました。

関連記事

新型コロナウィルスに伴う対策についてのお知らせバナー

オンライン訃報案内

ウェブ事前相談バナー

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

事前相談バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

総合相談窓口バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

墓参り代行サービスバナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

お問い合わせ

資料請求_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

お供えカタログ

お供え品_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

葬儀

スタイル特徴_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
会館葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
家族葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
社葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
法事法要_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

コンテンツ

スタッフブログ_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
お客様の声_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー