①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
→急な事でしたのでわからない点がたくさんありましたが丁寧に対応してくださり助かりました。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
→主人が喪主をしましたが、事前にわかりすく説明されたので安心して務める事が出来ました。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
→きちんとしていただき好印象です。私は去年の九月に股関節の手術をしまして正座ができませんので、事前に椅子を用意して頂く用、お話ししておけばよかったと思います。高齢の方が多いので、通夜は葬儀会場の方が良かったかなと思いました。
【納棺・湯灌のスタッフ】
→一つ一つの行為きめ細かく説明して頂き感心しました。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
→親戚の人に感想を聞くと美味しかったとの声があり、又、サンドイッチ、海苔巻きは孫たちが美味しいと食べておりました。ありがとうございます。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
→義父がドリーマーの会員だったので告別式の会場、生花も家族一同満足しています。スタッフの方々が協力している姿を見させていただきました。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
→特に問題はありませんでした。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
ご意見・ご協力ありがとうございました。