葬祭情報

2017年3月 川東葬祭館ご葬儀

①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
→とても良かった。
私の知らない事、手続きなど早々にして下さりありがたく思いました。

②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
→伯母の気持そのもののスピーチ
感動したとの声も聞きました。

【通夜・告別式の女性スタッフ】
→とても良かったです。

【納棺・湯灌のスタッフ】
→声かけしながらていねいにして頂きました。

③お料理の内容や味はいかがでしたか?

④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
→特になし
良かったです。

⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
→ありません。

⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
→家族葬で金額も少ないのに、いろいろな所での気配り、実家の葬儀と変わらない接客だったと思います。
ありがとうございました。

ご意見・ご協力ありがとうございました。

関連記事

新型コロナウィルスに伴う対策についてのお知らせバナー

オンライン訃報案内

ウェブ事前相談バナー

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

事前相談バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

総合相談窓口バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

墓参り代行サービスバナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

お問い合わせ

資料請求_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

お供えカタログ

お供え品_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

葬儀

スタイル特徴_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
会館葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
家族葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
社葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
法事法要_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

コンテンツ

スタッフブログ_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
お客様の声_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー