葬祭情報

2017年3月 高知葬祭館ご葬儀

①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
→皆さん大変良くしてくださいました。不慣れな私たちを手取り足取りご教示いただき感謝しております。

②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
→リサーチを丁寧にして下さって、母の姿や思いが蘇ってきました。ありがとうございました。

【通夜・告別式の女性スタッフ】
→通夜後の精進落としでは大勢のお客様が残って下さり、たいへんな思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。おかげ様で無事終えることができました。

【納棺・湯灌のスタッフ】
→湯灌は初めて拝見しました。母もさぞかし気持ちよく思ったものと思います。きれいにお化粧をしていただき、元の顔がそのままで、親戚の者も共に母の苦しみ、痛みなど洗い流してくれて楽になったと心穏やかに見送ることができました。

③お料理の内容や味はいかがでしたか?
→盛る付けもよくとてもおいしくいただきました。

④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
→長い期間自宅と変わらない状態で使わせていただき、慌ただしさも焦りもあまり負担を感じることなく、別れを惜しむことができました。

⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
→特にございません。

⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
→葬儀後もいろいろとお気遣いいただき、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

ご意見・ご協力ありがとうございました。

関連記事

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

事前相談バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

総合相談窓口バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

墓参り代行サービスバナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

お問い合わせ

資料請求_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

お供えカタログ

お供え品_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

葬儀

スタイル特徴_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
会館葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
家族葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
社葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
法事法要_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

コンテンツ

スタッフブログ_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
お客様の声_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー