①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
→完璧です。私たちの気持ちを第一に考えてくださり、何かと決めかねている時も黙って待って下さり、最後にアドバイスをして下さいます。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
→牧師がされたのですが、きちんと補佐して進めてくれました。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
→皆さん感じが良くきちんとされていました。特にお部屋の係の女性はとても感じ良かったです。
【納棺・湯灌のスタッフ】
→きちんとされていたと思います。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
→美味しく料理されていたと思います。見た目にもきれいでした。特にお吸い物がよかったです。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
→2011年12月、2013年7月、そして今回が3度目でしたが、少しずつ良くなっていたと思います。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
→担当の方を信頼しているので今まで請求書を見直すこともありませんでした。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
→
ご意見・ご協力ありがとうございました。