①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
丁寧な対応をしていただきました。
葬儀が終わった後もいろいろと気にかけてくれた。
葬儀が終わった後もいろいろと気にかけてくれた。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
会話の中で上手く思い出話を引き出してくれた。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
細かいことによく気づいてくれた。
こちらの申し出に対しても素早く対応してくれた。
こちらの申し出に対しても素早く対応してくれた。
【納棺・湯灌のスタッフ】
あいさつはすごく丁寧だったが、脳幹の作業は「作業」であった。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
火葬場でお弁当をいただいたが、思っていたよりも美味しかった。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
宿泊施設においては設備が十分に整っていた。
告別式では予定より参列者が多く、素早く椅子の補充をしてくれた。
告別式では予定より参列者が多く、素早く椅子の補充をしてくれた。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
特になし。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
ご意見・ご協力ありがとうございました。