葬祭情報

2017年12月 川東葬祭館ご葬儀

①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?

担当して頂いた吉田圭佑さん、丁寧な説明で親身になって対応されていました。

②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?

【司会】

全体に行き届いた接客でした。

【通夜・告別式の女性スタッフ】

全体に行き届いた接客でした。

【納棺・湯灌のスタッフ】

全体に行き届いた接客でした。

③お料理の内容や味はいかがでしたか?

お昼の弁当にしては少し重い感じがしました。

④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

特にありません。

⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

今のところ特に聞いていません。

⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。

特にありません。

ご意見・ご協力ありがとうございました。

関連記事

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

事前相談バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

総合相談窓口バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

墓参り代行サービスバナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

お問い合わせ

資料請求_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

お供えカタログ

お供え品_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

葬儀

スタイル特徴_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
会館葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
家族葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
社葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
法事法要_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

コンテンツ

スタッフブログ_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
お客様の声_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー