葬祭情報

2018年7月 松山葬祭館ご葬儀 

①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?

本当に皆様に良くして頂いて、感謝の言葉しかありません。二宮さんには細やかな配慮をしていただき、かけていただいた言葉で無事葬儀を終えられたと思っております。ありがとうございました。

②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?

【司会】

やさしいお心で母を送り出してくださったと思っております。感謝という言葉しかございません。

【通夜・告別式の女性スタッフ】

小さなお葬式でしたので、女性スタッフの方とはほとんどお会いしておりませんが、すれ違う時にやさしい笑顔で接していただきました。

【納棺・湯灌のスタッフ】

母のからだをとてもきれいにしていただき、本当にありがとうございました。心より感謝しております。

③お料理の内容や味はいかがでしたか?

④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

全ての事につつがなく式を終えることができ、母と一晩過ごす時間を頂き、本当にありがとうございました。とても良くしていただいたと思っております。

⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

何もありません。

⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。大阪(和泉)より帰らなくてはいけないため、二宮さんにも電話にての打ち合わせでご面倒をおかけし、申し訳なく思っております。すべて皆様のおかげで無事お葬式を上げる事ができました。
ご意見・ご協力ありがとうございました。

関連記事

新型コロナウィルスに伴う対策についてのお知らせバナー

オンライン訃報案内

ウェブ事前相談バナー

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

事前相談バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

総合相談窓口バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

墓参り代行サービスバナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

お問い合わせ

資料請求_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

お供えカタログ

お供え品_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

葬儀

スタイル特徴_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
会館葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
家族葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
社葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
法事法要_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

コンテンツ

スタッフブログ_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
お客様の声_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー