葬祭情報

2018年8月 高知葬祭館ご葬儀

①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?

誠意ある応対で細かなところまで気を使って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?

【司会】

丁寧で細部にまでわたるお心遣いに頭が下がります。

【通夜・告別式の女性スタッフ】

気持ちよく居させて頂きありがとうございました。

【納棺・湯灌のスタッフ】

お目にかかるまで不安でしたが、見違える様に綺麗な姿にして頂き、感謝致します。

③お料理の内容や味はいかがでしたか?

緊張の連続で何かを感じる余裕がありませんが、来られた人たちには好評であった様です。

④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

家族の写真やビデオには驚かされました。お世話になるのが二度目なのですが、新鮮な印象を受けました。

⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

特に何もありません。

⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。

御礼の言葉しかうかびません。
ご意見・ご協力ありがとうございました。

関連記事

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

総合相談窓口バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

墓参り代行サービスバナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

お問い合わせ

資料請求_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

お供えカタログ

お供え品_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

葬儀

スタイル特徴_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
会館葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
家族葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
社葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
法事法要_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

コンテンツ

スタッフブログ_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
お客様の声_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー