①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
老人ホームにて死亡後、電話してからお世話になり、葬儀から四十九日の段取りまで不慣れで不安でありましたが、とても丁寧におしえていただき、本当に助かりました。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会】
適切に文章を作成し、場の雰囲気作りに尽力してくださり感謝致します。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
あまり接触はありませんでしたが、良です。
【納棺・湯灌のスタッフ】
丁寧にご説明して下さり、ありがとうございました。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
県内外のお客様にも好評でした。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
特にありません。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
詳細につき説明していただいたのでわかりやすかったです。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
特にありません。大変お世話になり、ありがとうございました。
ご意見・ご協力ありがとうございました。