①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
大変良くしていただき申し分ないです。お礼申し上げます。伊藤沙由貴様ありがとうございました。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会】
こちらの気持ちをうまく総めていただきとても良い司会でした。文面もこちらが思っている内容を上手に総めてくれていました。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
大変良くしてくれて申し分ないです。
【納棺・湯灌のスタッフ】
大変良くしてくれて申し分ないです。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
とてもおいしく頂くことが出来ました。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
お通夜の夜は宿泊したのですが大変良かったです。全く問題ありません。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
特にありません。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
宿泊した時の朝食のパンなどですがパンは『ヤマサキのパン』の様な安いのでなくホテルパンが出ておいしくいただきました。きめ細かい気遣い伝わってきました。四十九日法要、一周忌、三回忌・・・と今後もお世話になろうと思っています。
ご意見・ご協力ありがとうございました。