葬祭情報

2019年2月 松山葬祭館ご葬儀 

①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?

親切ていねいで、大変安心しました。

②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?

【司会】

聞きとりやすい言葉、口調で心おだやかにすごせました。

【通夜・告別式の女性スタッフ】

おだやかな態度で、気持ち良く感じました。

【納棺・湯灌のスタッフ】

心をこめて、父をきれいにして下さり、ありがとうございました。

③お料理の内容や味はいかがでしたか?

親族もおいしいと言っていました。メニューもたくさんあり、よかったです。

④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

宿泊人数が急に変更になったのに、すぐ対応して下さりありがとうございました。

⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

今のところございません。

⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。

松山のしきたりを知らないので、これからもよろしくお願い致します。
ご意見・ご協力ありがとうございました。

関連記事

新型コロナウィルスに伴う対策についてのお知らせバナー

オンライン訃報案内

ウェブ事前相談バナー

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

事前相談バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

総合相談窓口バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

墓参り代行サービスバナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

お問い合わせ

資料請求_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

お供えカタログ

お供え品_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

葬儀

スタイル特徴_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
会館葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
家族葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
社葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
法事法要_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

コンテンツ

スタッフブログ_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
お客様の声_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー