葬祭情報

2021年1月 高知葬祭館ご葬儀

2021年1月 高知葬祭館ご葬儀

高知市在住 O様

畠中さんの対応はとても親族の気持ちを考えた接客ですばらしかった。

担当者の対応や接客態度等はいかがでしょうか?

畠中さんの対応はとても親族の気持ちを考えた接客ですばらしかった。
母もとても満足しておりました。ありがとうございます。
又、母の時もよろしく。

その他のスタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?

【司会者】
 

【通夜・告別式の女性スタッフ】
対応よかったです。

【納棺・湯かんのスタッフ】
何もかもよかった。

お料理の内容や味はいかがでしたか?

5000円の弁当でしたが、みなさん大満足と言うことです。

宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

すべてにおいて完璧でした。

葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

ありません。

その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入ください。


ドリーマーでの葬儀を親しい友人や家族にどの程度すすめたいと思いますか?

10/10

10

担当者より

この度は誠にご愁傷様でございます。
喪主様からは、以前からもしもの時にご相談を少しずつ受けておりました。
お亡くなりになったのは非常に残念でしたが、事前の準備もあってか落ち着いた様子で葬儀の段取りも進みました。 今回の故人様のご自宅は、高知市から遠く離れた田舎の方でした。高知市内の方でもそうなのですが、ご自宅へ帰ることが難しい場合は、当社へ搬送させて頂く前にせめてご自宅に帰ってきたつもりで家の前を通って当会館にお入り頂くようにご案内しております。
今回もさせて頂こうと思ったのですが、当時は宵の口で雪も降り道路が凍結しそうな中、市内に帰れるかどうかも難しい感じでしたので、自宅へ寄ってあげることができませんでした。近所の方々にも知らせずに家族だけで葬儀を執り行うから構いませんよとは言って頂けたのですが、少し心残りでした。
一方ご葬儀に関しましては、家族葬をご希望され無事に滞りなくお手伝いさせて頂きました。また、皆様でお召し上がり頂いたお料理に関しましてもご満足頂けたということでよかったです。 今後も様々なサポートをさせて頂けたらと思います。 大変お疲れのところ、この度は当社のアンケートにもご協力頂きましてありがとうございました。

関連記事

新型コロナウィルスに伴う対策についてのお知らせバナー

オンライン訃報案内

ウェブ事前相談バナー

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

事前相談バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

総合相談窓口バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

墓参り代行サービスバナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

お問い合わせ

資料請求_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

お供えカタログ

お供え品_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

葬儀

スタイル特徴_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
会館葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
家族葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
社葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
法事法要_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

コンテンツ

スタッフブログ_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
お客様の声_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー