①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
大変親切で丁寧な対応でした。私の立場に立っていろいろと考えてくださったように感じます。温かいお心遣いに感謝しています。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
私が話したことを参考に上手にまとめて巧みな話術、心にしみいる声でとても良かったです。※礼状の文面も素晴らしいものになっていてびっくりでした。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
親切に見守って下さりとても良かったです。
【納棺・湯灌のスタッフ】
・年輩の方らしく心遣いをしていただきました。
・厳粛な感じでよかったです。
・厳粛な感じでよかったです。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
・内容はとても良かったです。味は….というか味わうことができない状況だったのですみません!わかりません。
・注文数の変更をディレクターの吉田さんのほうから申し出てくださったこと、仕出し店のほうがそれに対応して下さったことに感謝です。
・注文数の変更をディレクターの吉田さんのほうから申し出てくださったこと、仕出し店のほうがそれに対応して下さったことに感謝です。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
・宿泊施設も広くてきれいで大変落ち着き心癒されました。
・吉田さんのおかげでホールで告別式が行えました。思っていた以上に素敵な式場になっていてうれしかったです。良かった!!と安堵しました。スライドも良かったです。
・吉田さんのおかげでホールで告別式が行えました。思っていた以上に素敵な式場になっていてうれしかったです。良かった!!と安堵しました。スライドも良かったです。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
・ありません
・安くしていただいたようでありがとうございます
・安くしていただいたようでありがとうございます
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
何もありません。今回大変満足しています。本当にありがとうございました。
ご意見・ご協力ありがとうございました。