葬祭情報

2018年2月 川東葬祭館ご葬儀

①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?

突然の家族の不幸であったため、非常に落ち着いた対応と親切丁寧なわかりやすい説明であったので、私たちも同様せず安心して葬儀を執り行うことができました。ありがとうございました。小番さんに感謝です。

②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?

【司会】

非常にやさしい声で心温まる内容で良かったです。

【通夜・告別式の女性スタッフ】

申し訳ありません。気が動転していてあまりよく覚えていません。ごめんなさい。

【納棺・湯灌のスタッフ】

最後に湯灌をして孫たちから本当に良かったとの言葉が聴けましった。スタッフの皆様の真摯な対応が忘れられません。ありがとうございました。

③お料理の内容や味はいかがでしたか?

今まで数多くの葬儀に参列し、いろいろな料理を食べましたが、一番美味しかったのではないでしょうか?(女性抜きな様でした)でも、薄味で本当に食べれるものが多くて良かったです。

④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?

特にありません。

⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?

ありませんでした。

⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。

最後まで小番さんが気を使ってくださり、本当に心強かったです。ありがとうございました。私も安心してドリーマーに入会することにしました。
ご意見・ご協力ありがとうございました。

関連記事

新型コロナウィルスに伴う対策についてのお知らせバナー

オンライン訃報案内

ウェブ事前相談バナー

葬儀保険バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

事前相談バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

総合相談窓口バナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

墓参り代行サービスバナー|愛媛・高知の冠婚葬祭株式会社ドリーマー

お問い合わせ

資料請求_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

お供えカタログ

お供え品_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

葬儀

スタイル特徴_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
会館葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
家族葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
社葬_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
法事法要_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー

コンテンツ

スタッフブログ_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー
お客様の声_バナー|愛媛・高知の葬儀式場|株式会社ドリーマー