①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
→知識もなく分からない事だらけの私たちでしたが、質問にも丁寧に答えてくださり感謝しています。時々見せてくださる笑顔にも安心させられました。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
→とても心のこもった言葉使いに感動しました。一言で会場の雰囲気が変わったように思います。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
→いつも優しい笑顔で気遣って下さる方がいました。お名前を憶えていなくて申し訳ございませんが、とても心が和みました。
【納棺・湯灌のスタッフ】
→迅速で丁寧な対応に感動しました。説明もわかりやすく安心できました。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
→全体的に体調が悪く食欲がなかったのですが、通夜振る舞いの席で食べたサンドイッチと巻き寿司は美味しく頂きました。
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
→編集された故人の写真に親戚一同感動しました。お部屋は綺麗で心地よかったです。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
→ありません。
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
→ストレスが溜まったり、身体も疲れるお仕事だと思います。お忙しいかと存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。
ご意見・ご協力ありがとうございました。