①担当者の対応や接客態度等はいかがでしたか?
→葬儀ではお世話になりました。
担当は伊藤沙由貴さんでしたが、若いのに良く気くばりをして頂き大変感謝しています。
大変なお仕事だと思いますが、身体に気をつけて伊藤さんらしい接客を続けて頂きたいです。
②その他のスタッフの対応や接客態度などはいかがでしたか?
【司会者】
→司会は藤岡さんでした。
故人の生前の事を聞かれ、私はあまりうまく伝えられなかったのですが、ナレーションを聞いていると上手に生前の想い出をまとめて読んで頂き、涙・涙でした。
有難うございました。
【通夜・告別式の女性スタッフ】
→大変お世話になりました。
【納棺・湯灌のスタッフ】
→大変お世話になりました。
③お料理の内容や味はいかがでしたか?
→普通
④宿泊施設・告別式場の設備・生花などにお気づきの点はございませんでしたか?
→宿泊施設の暖房がたまに大きな音が出たり、水の流れる音が夜中怖かったです。
⑤葬儀代金につきまして何か不明瞭な点はございませんでしたか?
→なし
⑥その他お気づきの点や改善すべき点がございましたらご記入下さい。
→川東葬祭館の方に2/9~2/12までお世話になりました。
葬祭館では伊藤さんが良く気くばりをしてくれ助かりました。
有難うございました。
ご意見・ご協力ありがとうございました。